なんかなぁ.... | 今日は どんな日?

今日は どんな日?

大猫4匹と暮らしてます。
今年の春に1にゃんが旅立ち今は 3にゃんとなりました・・
そのうち、2にゃんは シニア猫

主に 猫の事、ときどき 山の事。
たまーに 愚痴も.......

里親猫を 決めて 後は その子を迎える準備するばかり だと思ってたんだけど..

なんか 気分は下降ダウン

夜にこの子を福島から 連れてきた人より 電話あり。

実は その時 その人は用事で福島に行っていて いなかっただよね。

で、色々、聞かれて.....

なんかなぁ。

里親会で 一人暮らしな事 賃貸暮らしだというも 確認して 大丈夫だと言われたのに。

私が 決めた要因に 猫を預かってた人達がとても良い人達で おまけに同年代の一人暮らしの人ばかりだったから なんだよね。

オマケに お試し 1ヶ月だと言ってたのに 1ヶ月置いてたら その子の旬な時期が過ぎしまって もし 駄目な場合 貰い手を探すのが大変になるからと 1~2週間との事だし。

話が、全然違うじゃん!

失敗した!

やっぱり 最近に会ってから 決めれば良かった。

でも その人が居ないことを申込書を書いた後にきいたんだよね。

気分はダウンでも 明日 去勢手術だと連絡ありました。






Android携帯からの投稿