幼稚園の誕生会&ママランチ | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

待ちに待った幼稚園での11月生まれさんのお誕生会でした^^

{F957454B-4346-4EEC-ADFB-90AB8C575D8D:01}
朝から幼稚園でお遊戯会の衣装作りだったので途中抜けさせて貰って見に行きました♪
4月から、周りのお友達がお誕生会なのが羨ましくて
ずーっとこの日を待っていたるっちゃん♪
あいさんとおおままと見に行ってきたよ(*´▽`*)
お誕生日の子じゃないみんなが、お誕生日の歌歌ってくれるんだけど
何故か張り切って大声でるっちゃんも誕生日のお歌歌っていました。笑
{924F04B0-70D6-44E0-9947-4CED37266286:01}
よかったね♪
おめでとうるっちゃん^^

昼からはともちんが根室でみんなに声かけてくれてリュミエール♪
久しぶりのリュミエール♪たのしかったー♪

{BFE1EBF0-B438-414B-BB0E-7E5F73A83A29:01}

るっちゃんは相変わらず赤ちゃんのあいりちゃんにべったり。
お世話したいお年頃。笑
{AEDD6509-EC3E-4099-A15C-0D86C864D5AC:01}

{ABDC68C4-C075-4B90-95BA-08F3F9F3FE53:01}