きらきらママフェス | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

充実した数日を過ごした~!


市長に表敬訪問(子連れで!っていうのは初めてらしい。笑)
{38CB5E28-B7CD-4BF2-B9EC-1081F713A19B:01}

{E18FEB0F-72AA-4D71-BC4E-967FCF32296C:01}

そして今日はママフェスというイベントに
ともちんと一緒に講師として呼んでいただきました^^
嬉しいなー^^

午前中はともちんのワークに参加し、夫婦のあるべき姿を考える機会をもらった~
言葉とスキンシップ。うんうん。

{A199822F-1514-48F3-A5E6-FCF2E44D9FD5:01}
ワーク終了後からは、私も小顔調整や骨盤体操をやらせていただきましたー♪

{452DEA19-C769-4BD4-A27D-D8B8A00B722F:01}


るっちゃんは託児で預かっていただきました~。
なんと贅沢なことに、図書館から司書のお兄さんがきてくれて読み聞かせしてくれたそうな!
羨まし~♪
{1EDE33A4-7CA5-43A6-BDCC-408ABE15FBF0:01}

子供が「赤ちゃん」じゃなくなってくると、産後のお母さんに会う機会がへってきていたので
初めましてのお母さんたちに骨盤の大切さを少し伝えることができたのが嬉しかったなー♪
みんな、へぇ~!って興味もってくれてたー♪

{B208FDA3-7D93-4DD9-A9F1-23CB6E88173F:01}

実行委員のみなさんとパチリ
{421B3CBD-1CC7-4C93-B12C-58287E5F5100:01}

そしてイベント終了後休むことなく今度はうちのサロンで
「魅せる脚講座♪」

まってました!ともちんとのこのコラボイベント大好き♪
かっこいいんだよ。ともこさん。
{AFC53949-06EB-4F84-8D42-CD50E10A8CAF:01}

今後もこれを恒例にしたいマネキンをもって記念撮影♪

{CD018972-DE1F-4224-AAAD-170271E62E9B:01}


ともちんが根室にきていた3日間あっという間だったなぁ~><
また是非お仕事ででもプライベートでも根室にきてね~(´;ω;`)

さー!明日から札幌だ!寝よう~!