お姉さんパンツの旅 | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

夏休み2日目!
既に持て余した私たち母娘は
るっちゃんのお姉さんパンツを買う旅にでました!

中標津へ~♪

何か2人で美味しいものを食べたいなーと検索。

テレビ番組の人生の楽園に出たお店へ~
{B5B69417-F276-4F50-AB23-E2E53CBAFF88:01}

駐車場脇に咲いていたお花に興味を持つるっちゃん。
かわええのう♡
{059FB8CB-292D-4FE1-A47C-F1EDDCA251D0:01}

{AC0CAF51-C441-4ED6-9B29-E546916E307A:01}

店内の他にもテラス席があって、こんなかんじ~♪
おしゃれー♪癒されるー♪

{09BB0BD1-3FB8-4F6B-9834-C610D906F9CB:01}

るっちゃんはデザートプレート♪

{4238DE99-3303-4491-A1B9-37FB2340433B:01}

私は牛乳豆腐でできたカツのガレット~♪

{C8BACA3D-0B01-4AB1-B0DE-A0B3D4EC163F:01}

いい笑顔でぺろっと食べてくれました♪
ガレットも美味しかったようでもりもり食べて
お店の方にも大人しくいっぱい食べてて偉いねと褒めてもらっていました^^

{F97D74CA-4EFF-468B-9AD8-98BAC70F7415:01}


家に帰ってから、土用の丑の日を思い出してひつまぶし♪
{D92EAE94-488F-48C2-96B4-B009C8A18788:01}


国産うなぎうまー!♡
元気出して夏を乗り切ろー♪