連休ー!満喫ー♪ | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

盆踊りで、町内の盆踊りや緑町の盆踊りと何度か行ったら
だいぶ覚えたみたいで
「しゃんこちゃんこいく!」というようになりました。笑

{92B1FEEB-BBE7-4D6C-AC36-425A005AB57D:01}



そして!三連休ー♪
おでかけおでかけー♪
前の日から調子悪かった私は道中爆睡。
るっちゃんは元気元気・・・( ̄▽ ̄;)

{173DF0B5-D314-4E3C-92C7-38E11B6F05A7:01}


たどり着いたはサーモンパーク♪わーい♪

チョウザメに指パックンされたりしてメッチャ楽しかったー♪

サケの稚魚ちゃん。
{A982EFD8-716B-45EF-8E76-2C912EDA9DC4:01}


クリオネ×るっちゃん
{04D75C7C-5C78-4121-827F-8639153A6D47:01}


偶然幼稚園のお友達にも会えたよー♪
よかったねー♪

{AD8C0CE9-9053-4A75-9487-172B40F4D5C1:01}

るっちゃんがだいすきなめめたん。
かわいいなー♪

{849142E0-4976-43EE-BB61-BBEC5A6B433D:01}


その後中標津にご飯を食べに移動~♪
富貴庵でまためめたんと遭遇w

{BE5DAEDA-4699-49C9-BFA4-633B6D049699:01}

{56FA7DCC-F0B1-4C59-846E-734C138A5667:01}


空腹を満たしたあとは~♪

夢森で水遊びだ~!♪

{4CD945CD-8ED0-4965-8268-1B38A3803CAF:01}

後ろに写っている水のアーチをくぐるつもりが突っ込んでいったるっちゃん。
びちゃびちゃ。笑
{BB1D65E6-0CB2-46E3-84FE-E73A294C868B:01}

夢森の川の方にも初めていったよ♪
こっちはなだらかだけど足が痛かった&日にあたって石が熱かったみたい。

{2FF595B3-1CF1-4EFE-A1C1-5F2503D93D6C:01}


次の日は運動公園公園にも連れて行ってもらって大満足のるっちゃんでした♪

{F4F04E26-4C80-4D4A-821B-8450DF06230A:01}

{69E95601-2811-4475-BF37-EA62EFCE6D2F:01}