コキンちゃんの旅④ | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

ホテルはヒルトン東京ベイのマジックルームに泊まったよー♪{F506E62C-5DC8-4EEC-A372-A97C46B68782:01}

部屋にいろんな仕掛けがあってるっちゃんも楽しそうだった♪
ディズニー用に持っていったアナのドレスだけど、やっぱりまだ丈が長すぎるのと、
髪切ったからなんか演歌のおばちゃんみたいwww

お部屋のベッドは広くてルッちゃんも、大人用のサイズのベッドで広々寝てました。
{AC388A88-81C1-4628-BEFE-959810DDF81A:01}

{65203A77-47AB-4A34-814D-EBF57A53F5F7:01}

2日目!
るっちゃん初ディズニーリゾート♡
私も初のディズニーシー♪
{7C32033E-9BA1-4574-9064-44D5A9D7968D:01}

色んなキャラクターに会えたよー!

るっちゃんの一番好きなミニー
{5C41919E-DCF8-439D-8643-564EB6FE9530:01}
ドナルドのおじさんのなんちゃらさん。笑
{72E7CADB-EB6C-499A-8833-9D7160770859:01}
逆光のマリーちゃん
{BF090D8D-8163-4749-A7BE-84DAE7A923BE:01}

お昼はダッフィのショーが見れるレストラン♪
長い列も気にしなーい★
{00C83C22-F9CC-406C-9B64-C78B398AB33C:01}

{87FF8D86-ABC6-402E-8672-B9A2B02EE882:01}

{BE644831-99BE-4AF9-8AFC-08AB52CC1159:01}

{D3D8466B-5353-4F43-925D-EA65DC97327E:01}

東京はもう花がたくさん♡
北海道まだ真っ白なのに。
{A5FAC339-A929-4D91-A23F-336BDDB62214:01}

{1FED7890-D35B-4827-95D0-0C30CF8FBC6F:01}

プーさんのお洋服はいつもおしゃれなpanchan親子からお借りしました♡

このお洋服のおかげで何倍も楽しめたよー!
ありがとうー♡
{BC5CA271-D723-4025-BE52-295E31BC3F54:01}

プーサンはちみつ探しに行くの?♪ってたくさんのキャストが声かけてくれたり、
ピノキオたちも人混みかき分けて近づいてきてくれた!♪


キャラグリの所で列をなしているミニーも
こっち向いて全力で手を降ってくれたー♡