コキンちゃんの旅② | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

すっかり記事の更新が遅くなってしまって~><
忘れてしまわないうちにのんびり更新します~( ̄▽ ̄;)


飛行機で向かった先は・・・



横浜~
アンパンマンミュージアム!

{BD249ECC-FA82-4963-B3B9-3F3E00E8F706:01}


道にひいてあるタイルひとつひとつがキャラクターになっていて
それをひとつひとつ触って歩くるっちゃん。

{DC553491-7D73-4D2B-9D04-CB75F4E98A13:01}

こきんちゃんは家から連れて行きました。
なんでいつもは「一つだけだよ!」と言われるのに
こんなに買ってもらえるのか、どうして周りがアンパンマンだらけなのか
疑問がたくさんで不安になったのか、終始顔が真顔でした(笑

{D46FB0C2-261D-411C-BDCA-478BB3CF7E77:01}

関東=暖かい と思っていたのが大間違いでした( ̄▽ ̄;)
寒空の中30分位まってアンパンマンのショーを見ました~

{58E75E9B-69DF-4687-86A9-3D9AB2302A3F:01}

アンパンマンでてきて口ぽかん。

{301C304B-7C1E-4478-9AC4-4D34B889530F:01}

ちょっと状況を理解してきたのかにこにこしながら手拍子したり
{122B931B-0CB1-4E68-B581-0D8536B44D81:01}

ちょっと!かか~!
と振り返って一緒に手拍子しろと。w
{59117E7A-8B0E-4D2B-AC25-17A301FFC21F:01}


あんぱ~んま~ん!
全力で呼ぶ。

{67E61B95-BE1C-4575-BC17-BECE9096D258:01}

肉眼で見たらこんなに小さいけど
ずっとー見つめていました。

{B87ABE21-F263-4E9C-97E3-6A7AD4877833:01}


ショーが終わったら腹ごしらえ。
中華街行きたかったけど予定的に難しいから
この肉まん。笑
{59C72086-5467-4629-9E66-E189A193CEEA:01}

コロッケにもアンパンマンいたよ~!

{A8AC0050-1ACB-4F58-8CAF-58FF25C927E0:01}

ジュースも飲みたいな。
でもお腹いっぱいでコロッケが飲み込めない。

{75556AC3-80E8-4C05-A4EB-BC2925A46BD4:01}


遊びまわっているとメロンパンナちゃんに遭遇!

ぱんな!ぱんな!興奮していたので
ギューしておいで☆と伝えると走りよって行きました^^

{AE30A825-F5B0-479D-B72A-D21EA0C1AAA2:01}

すごいなー!私小さい頃着ぐるみとか怖かったよ~(´・ω・`)


そのあとは館内のやなせたかし館?でのショーを見に移動!

{83FB9161-C8B7-473D-8DE1-424C9DDCE8AE:01}

またこの顔でwwwww
{4C10224E-87E7-44B7-9931-503F7352A554:01}

近くまでバイキンマンがきて、アンパンチするとやられた~!ってやってくれました。
私が感動www

ドレミファあんぱんまん歌ったり、アンパンマンたいそう踊ったりとっても楽しいショーでした^^
始まるまでの待ち時間もレトロなあんぱんまんのアニメが流れてて、
全然退屈しなかったよ~!