遅めのあけましておめでとうございます☆ | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

あけましておめでとうございます^^♪

{6C4DE0D0-86FB-457C-84C3-0B4C16197AF1:01}
ごくごくふつーの年末年始を過ごしておりました。

ここの取り寄せの黒豆激ウマだった。

{12EBD688-94D3-4DCC-9692-B8D02B5E962D:01}

まめ!まめ!んごまご!と
黒豆と卵(伊達巻と厚焼き玉子が一緒になっている)をほしがるるっちゃん。


ゲラゲラポー

{2D3E38EF-18EC-4A84-B2EB-D288CCDDC42D:01}

そしてこの口取りが気になって仕方ないようで、、、
みかんの口取りあげたら、必死に皮をむこうとしてやきもきしていた。w
それ練菓子だからそのまま食べていいんだよ~wwwww
{45385585-532B-4B45-A8FD-0FB842C8F137:01}
お正月の朝も、きーくんとの日課は欠かしません。

ふたりで牛乳でかんぱーいい♪

{C928CF5E-7274-4C06-9E38-1583B307AE4F:01}



そしてついに!るっちゃんに遅れたサンタさんがやってきました^^

{7DAFE99B-C141-4A42-B651-AB96C3089C69:01}

マザーガーデンの回転寿司セット♪

{7181FBFB-7EEA-4091-B932-AB469D58B85A:01}

すごく手の込んだおままごとセットに私が大喜びww

るっちゃんもお昼寝から起きたばかりだったけど
寝癖のままもくもくと遊んでいたよー♪

{30F805D4-C254-46CF-B26F-504D717217DA:01}

バイキンマンとコキンちゃんにもお寿司をふるまい、

{A9791E2F-F266-49C6-9FCB-0048C0CFDCDA:01}

きーくんにもごちそうしていました。

{0F4CB9B5-ADDC-4D10-B234-73138A413070:01}


だれか回転寿司るっちゃんに遊びに来てください♪

{722354C2-006C-4EA4-81E1-2B0161B2AF0B:01}

お正月から、今日もお寿司屋さんごっこ。
食べるふりじょうずだな~。
んん~!おいっし~♡だって。笑

{4266809B-055A-41E6-859A-0CAFC3C009A4:01}

今年もよろしくお願い致します^^