札幌からの年越なう | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

数日札幌に行ってきました~

ビッグカメラの足マッサージ機に腰掛ける。
使い方間違ってますよ~


{93245CDB-FBB2-420B-86EB-82B5989F4736:01}

花まるのお寿司受け取りにいったら30分外に並んだよ~ヽ(´Д`;)ノ
寒かったー><

あこちゃんおすすめのコッパの生ハムでサラダ~♪
めっちゃおいしかった~♡

{B3FD1848-B273-4CA4-9A4A-FDD414A8FBFC:01}


数年ぶりに浮気せず紅白ながし続けてます~。
妖怪ウォッチにE-girlsとるっちゃんの好きな歌いっぱい^^
これからSMAPも入るしまだまだ寝られなさそうだな~^^

明日は遅れたサンタさんが来る予定・・・。笑