日本碍子はNGKトヨタ プラッツエンジン不調で入庫時々調子悪くなってぶるぶるする特に坂道昇る時が力がないとの事イグニッションコイルかスパークプラグだろうと目星を付けて点検まずは簡易テスターで1番から順番に見ていきます2番3番4番どれも対して変わらないですね次にスパークプラグ見ていきますなんだか減り気味だけどそこまで不調になるかなぁ?4番を外した時点でやっと原因分かりました!碍子(がいし)の部分にリーク痕絶縁体の碍子を抜けて電気が流れてスパークプラグの先まで流れなかった様です デンソー イリジウムタフ スパークプラグ VK20G(V9110-5641) ホンダ NSX アコード アコードツアラー クロスロード シビック/フェリオ/シャトル ステップワゴン ストリーム ゼスト ゼストスパーク ライフAmazon(アマゾン)990〜2,440円 NGK ( エヌジーケー ) イリジウムIXプラグ (ターミナル:ネジ型)1本 【3148】 CR8EHIX-9Amazon(アマゾン)924〜2,010円 NGK ( エヌジーケー ) RXプラグ (ターミナル:ポンチカシメ)1本 【94915】BKR6ERX-11PAmazon(アマゾン)1,250〜2,670円
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