清掃スタッフ竹内です(^^)最近は晴れの日が続いてます | 日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

第18回全日本自動車整備技能競技大会優勝の1級自動車整備士が送る
日々の整備の備忘録

この投稿をInstagramで見る

こんばんわ! 清掃スタッフ竹内です(^^)  最近は晴れの日が続いて ますね🌞洗車日和✨     昨日はステップワゴンの 車体コーティングの依頼が ありました(^-^)  研修があったため清掃作業は 午後からになり 私はコーティング前処理しか 時間の関係で出来ず、、、 完成まではスタッフTにお願い しましたm(_ _)m  今日にはバッチリ仕上がって おりました♪有難い✨    本日はマーチ洗車 ハスラー二台清掃させて 頂きました\(^o^)/    beforeの写真を撮り忘れて しまい(^^;出来上がりしかない ですが、、、ピカピカです✨(笑)  直ぐに写真撮る癖をつけたい 最近の悩みですm(_ _)m         清掃等々のご依頼お待ち しております😀      #RーTYPE #アールタイプ #あーるたいぷ #Rタイプ #アールタイプ北見 #アールタイプスタッフグラム #スタッフグラム #北海道 #北見市 #北見 #車屋 #🚘 #中古車 #整備士 #整備 #1級整備士 #日本一の1級整備士のいるお店🇯🇵 #清掃プロ 目指して #奮闘中 の #一児の母 がいる #お店 #清掃 #プロフェッショナル  #まなかな #かなしゃん #かなしゃんぐらむ #かぁちゃんグラム #母ちゃんグラム

R–TYPE(アールタイプ)(@r_type.official)がシェアした投稿 -