こんばんは加藤髪色暗くしました | 日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

第18回全日本自動車整備技能競技大会優勝の1級自動車整備士が送る
日々の整備の備忘録

この投稿をInstagramで見る

こんばんは🌙 加藤髪色暗くしました💡 ねぇー気付いてー!って言いながら 会社の中を歩き回っていた #rーtype加藤です🐰🎀笑  誰か更新してるだろうと #他力本願 精神の 予定だったのですが誰も更新してないじゃないかということで慌てて更新です!笑  きのう #美幌峠 なうと言う社長からのLINEに #いももち って送ったら買ってきてくれました 優しいですね☺️ 美味しくいただきました😋  加藤はおばあちゃんの家で育ったので #3時のおやつ はいももちとかかぼちゃもち だったんですよね🎶 いももちが世では #いもだんご っていうことに きのう知りました。笑 私の家系ではいももちって言うんです!  そしてー!かなしゃんとTの #コーティング に写メ撮りました! ふたりの会話聞いていると 普段からコーティングとかの動画見て 勉強しているようです💡 素晴らしいですね👏✨  あ!私とかなしゃんは今日研修に 行ってまいりました🎶 #テスト に向けて勉強せねば!   #アールタイプ #Rタイプ #RーTYPE #アールタイプスタッフグラム #スタッフグラム #アールタイプ北見 #北海道 #北見 #北見市 #中古車 #整備 #販売 #車 #車屋 #🚘 #日本一の1級整備士がいるお店🇯🇵 #ずぼら #マイペース #自由人 #事務員 #自由過ぎるマイペース事務員加藤🐰🎀   

R–TYPE(アールタイプ)(@r_type.official)がシェアした投稿 -