こんばんわ!清掃スタッフ竹内です\(^o^)/ | 日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

第18回全日本自動車整備技能競技大会優勝の1級自動車整備士が送る
日々の整備の備忘録

この投稿をInstagramで見る

こんばんわ! 清掃スタッフ竹内です\(^o^)/  最近、、、寝落ちが多々あり 更新をサボり気味でした💧 これから毎日頑張ります。(笑)      今日は私の実姉から車内外清掃と オイル交換を注文されました♪  車内はそこまで汚れは無かったの ですが、、、拭いてみると 水が黄色に(^^; どんなに綺麗にしていても 拭くと汚れが付いてるもんなん だな~と実感。   最後の仕上げに社長は ヘッドライトを磨いていただき まぁちゅんはドアノブについた 傷?をフキフキ綺麗に仕上げて もらいました(^-^)有難い★        姉の車を完成させた後に 自分の車も雨で汚れが気になり 洗車しました(笑)  この仕事を始めてから 車体、車内の汚れが気になり マメに自分の車を清掃しちゃう ようになってきてます。(笑) 今まで気にしてなかった事が 気になるお年頃(笑)       車内外清掃等のご依頼お待ち してますm(_ _)m 他にコーティングや シート洗浄等もありますので 気になる方はお問い合わせ お待ちしてます♪ #RーTYPE #アールタイプ #あーるたいぷ #Rタイプ #アールタイプ北見 #アールタイプスタッフグラム #スタッフグラム #北海道 #北見市 #北見 #車屋 #🚘 #中古車 #整備士 #整備 #1級整備士 #日本一の1級整備士のいるお店🇯🇵 #清掃プロ 目指して #奮闘中 の #一児の母 がいる #お店 #清掃 #プロフェッショナル  #まなかな #かなしゃん #かなしゃんぐらむ #かぁちゃんグラム #母ちゃんグラム#車内外清掃

R–TYPE(アールタイプ)(@r_type.official)がシェアした投稿 -