こんにちはRーTYPE加藤です | 日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

第18回全日本自動車整備技能競技大会優勝の1級自動車整備士が送る
日々の整備の備忘録

この投稿をInstagramで見る

こんにちは😃☀️ まだこんにちはでセーフかな? #食欲 も #眠気 もいーーーっぱい! #rーtype加藤です🐰🎀  皆様!ご投票ありがとうございました!  『すずらんテープありますか?』って言ったら、「すずらんテープって何?」って言うところから始まりました。 すずらんテープ論争。笑  私は #すずらんテープ 派 花岡さんは #ビニールひも 派  投票の結果すずらんテープ派の方が多かったです!と!言うことで!私の勝利です🏆💖 ドヤ顔しちゃおーっと🎶  さてさて!今日も加藤はお外での作業と事務所で仕事でのハーフandハーフ🎵笑 外は過ごしやすい気温でした💡  外での仕事は #日産 #マーチ のお手入れをしてましたよー! あとはかなしゃんの #パレット と かなしゃんのお姉さんの車も ちょいとお手入れしました💖  かなしゃんも今日の天気での 清掃は仕事がはかどったんじゃないかな! 細かいところまでしっかりお掃除してましたよーっ❤️  新しいカバンにし始めてる。🧳笑 それ違うよー!笑  最後はかなしゃんとパシャリ📷 鳥みたいになってますね〜🦜 かなしゃん的流行り?笑 マスク除菌してますとか書いた方がいいかな?なんてブツブツ独り言言ってました。笑  なんか押ささってフィルターかけちゃった感じ?なんか顔違う、。、怖い。笑 そして。アホ毛、。、 押ささるって #北海道弁 なんだよね〜笑 少し前に知ったの!笑  さて!明日も頑張りますか🎶  #アールタイプ #Rタイプ #RーTYPE #アールタイプスタッフグラム #スタッフグラム #アールタイプ北見 #北海道 #北見 #北見市 #中古車 #整備 #販売 #車 #車屋 #🚘 #日本一の1級整備士がいるお店🇯🇵 #ずぼら #マイペース #自由人 #事務員 #自由過ぎるマイペース事務員加藤🐰🎀   

R–TYPE(アールタイプ)(@r_type.official)がシェアした投稿 -