においも無くなりスッキリ | 日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

第18回全日本自動車整備技能競技大会優勝の1級自動車整備士が送る
日々の整備の備忘録

トヨタ ヴィッツ

中古車完全清掃依頼
とことん掃除するために内装全部剥がします
クルマの中身ってこんなもんです(笑)

フロアカーペット外して清掃

天井まで外して清掃

もちろんシートも
シートはかなりシミもあり汚れてました

秘かに汚れも匂いもするシートベルトベルト洗浄
皮脂なども取れキレイになりました
最後に抗菌消臭処理して終了です
すっかりにおいも無くなりました