ポロリがあると漏れぎみですダイハツ ムーヴラテタイミングベルト交換上から見たらこんな感じでバンパー外して前から見たらこうエンジンマウントが邪魔なので外しますクランクは下にエンジンずらして緩めますやっと取れた!後はカバーを外せばあっという間あら、ダイハツあるあるのここのフタ外れるやつです(笑)さわっただけでポロリオイルだだもれですタイベルの合わせ位置はここ下はここエアコンのベルトを緩めようとすると一瞬で折れました!温めて緩めますモクモクしますやっと取れました最近は錆でボルトが折れるのは当たり前なんですがそのすべてがタダで修理ですそろそろ別料金をもらってもいい時代なんじゃないでしょうか?どうしても折ってしまった罪悪感でお金はもらえないでいます(笑)