妄想癖…。 | なおのブログ

なおのブログ

多発性硬化症と診断されました。。。
でも、このつらさに負けたくない。いっぱい旅行行って、おいしいもの食べて、楽しい人生送ります!
アメンバーは、同病の方、普段交流のある方でお願いします(^.^)

この病気になってから、妄想がひどい・・・。


たぶん、元々妄想してしまう癖はあったんだと思うけど、


この病気を疑われてから、毎日夜になるとずっと妄想。


それで寝れない時も何度あったことかショック!


ちょっと想像してしまうとかじゃなくて、すぐにドラマのようになってしまい、


それもありえない妄想やら、いましなくてもいい妄想やら、早く寝たい!と思って、すごい楽しいことを考えて、


一生懸命いらない妄想を消そうと夜中中頑張ったりあせる



先が分からない病気だから、みんなこんな不安はきっと多いんだろうなぁ。


早くいい薬ができることを願います!!


明日は、脳のMRI後、神経内科の診察。


初の脳MRIです。病巣ないといいんだけど・・・。


病巣みつかったら、インターフェロン開始かなぁと思ったりしてるんだけどあせる(ま、妄想だけど)


みなさん、ベタとかアボの前は入院したのかな・・・。