髪の悩みにプロが回答アドバイス | WCloveのブログ

WCloveのブログ

ブログの説明を入力します。

にこの指輪自体が
装備解除できないと言うペナルティーも背負っている。
読めないが、指輪の内側に「私を忘れないで」と文字が彫ってある。

妖精言語強制習得、強制装着
属性攻撃力が10%UP、属性防御力が5%UP
魔法使用によるMP消費を5%カット
MP自然回復力が10%UP
第87代目フェアリークィーン専用魔法、プリズムノヴァ解禁
攻撃時、低確率でフェアリークィーンの幻影が3秒間召喚される。
称号:妖精女王すら魅了した者獲得


「は、外れない……」 カシオ シチズン

 念のため装着された指輪も弄ってみたがびくともしない。
完全に自分の指と一体化したような感じすら受ける。
ま、また弄られる要素が増えてしまったのか。

「ふふ、大事にしてくださいね」

 微笑むフェアリークィーンだが、自分にはその笑顔が怖い。
絶対このクィーンはトラブルを運んでくるよ、その光景が見えるようだ。

「それでは、私はこれで祖国に戻ります。 皆様、またお会いしましょう」

 そう言い残してフェアリークィーンはテレポート。
それをもってゲームマスターより今回のイベントは全て終了しました!
とのアナウンスが放送され、今回のイベントは幕を下ろしたのだった。

―――――――――――――――――――

 その後はまた世界の様子は変わった。
弓は序盤が苦しいが、鍛えれば魔法に打ち勝てる要素が強いと
あのクィーンとの一戦によりはっきりと認められた。
 そのため弓使いの数が急増。 今後増えてくるだろう魔法使いモンスターへの
対策の意味を込めて育成と支援が行われている。

 風魔術の訓練をする人も増えた。
〈ウィンドブースター〉も有用であったが、 クィーンやアースが使っていた
ジャンプ力を大幅に上げるのは風魔術だろうと見破って育成に乗り出した
解析組がおり、 こちらも判明までに時間は掛からないだろうとされた。

 強い部分があるとはっきりすればクズ扱いが一転するのがMMORPG。
既にアースのスキル組み合わせはネタでもゴミでもなくなってきていた。
その流れが生まれるほどにイベント最終戦の戦いはインパクトがありすぎた。
で、当の本人は。 マジェスタ


「帰ったんじゃないのかよ!?」

 いつもの様に露店用の料理製作をしている日常に戻っていたのだが、
油断していると『弓を教えてください』とか、『あの爆弾を作って』とか
注文が激化するので、 普段の場所じゃない人通りが無い場所にて製作行動