4年に1度のうるう年

うるう年に生まれた奴は4年に1度しか歳を取らないから実質ロリータ

年月が行き過ぎると逆ロリBBAとな...

 

 

 

石川県の震災の復興支援で舞台作品が公開されました。

 

小林賢太郎は数いる芸人の中でもトップレベルに好きな人です

 

ラーメンズとして今や俳優として売れっ子の片桐仁とコンビを組んで活動していた動画も無料で見られるのは、本当にありがたい話

 

 

 

インターネットのflash黄金時代に千葉滋賀佐賀のネタで存在を知りましたね

 

実際の舞台を見てみると、いやはや芸人の芸が特化しすぎてて感心しちゃいます

 

これに近い芸人といえばバカリズムくらいな気もしますね

 

 

 

 

 

 

 

特に条例ってネタはかなり好きですね

よく思いつくものだ・・・

 

 

もう足を悪くされて芸人としての活動を引退されてしまいましたが、脚本家などの活動で裏方としてまだまだ頑張っていくので、鹿児島でも作品が見られるなら見てみたいものですね