アプデが急に迎えてしまい、少し慌ただしいですが

 

ある程度指標は決まったので頑張りたいこの頃

アマツマガツチといえば3rdの頃から火か龍で殺せって教わっていました

昔はガンキンの曲射弓だったかな?

安心安定の火炎弾でクラウチングショットすれば5分台で倒せるので楽な作業です

 

まあ正直飛んでる的だもんね・・・アマツ=射的大会みたいなものだし

 

MHFの頃は赤くなったり色々ありましたが

モーションに関してはMHFより強かったですね初見殺しの必殺技覚えていて焦りました

 

むしろMHFの方はなぜあんなに弱かったのか

インフレしている環境といえど即死デスコン系統を覚えていてもよかったのでは

 

 

アプデでお守りの環境が凄く変わって今までの装備を全更新しなきゃいけない事態です

まあある程度目星はついていますが、時間がかかる作業ですね

しばらく装備更新はできなさそう(傀異錬成も弄らないとだし)

 

正直秘伝防具が実装されると思っていましたが、それ以上にぶっとんだ事をされましたね。

 

 

今回のアプデで実装されるMHFの重ね着はまさかのアリシア

まあ女の子の装備可愛いからいいんですけどね・・・

最後に作ったマイギャラリー作品もアリシアの猫共を使ったので

印象に残っている課金装備です

結構人気ありましたよね

まあこういうフェイトのキャラの頭している異物が広場にいるくらいには流行っていたような気がします

 

 

 

またMHFやりたいなぁ・・・

 

今後の装備更新はお守りをどのスキルに照準合わせて作るかになるので

今年いっぱいは気長に更新続けていきます