4弾アプデ最後の重ね着であるレニガンが実装されました

デザインとしてはやっぱりかわいいメイドさんって感じ

従来のメイドシリーズがこういったデザインだから

結構刺さる人は多いんじゃないでしょうか

 

 

まあ正直なところレニガンという単語を見てすぐに思い出したものはファビラという単語

そう、MHFの課金装備は色違いで名前が違う防具が実装されるんですよ

このファビラは実装時に結構いい所のスキル持ちなんですよね

腰の腕利き(早食い、移動速度、納刀術、根性)とかいう便利なスキル

頭の三界(盤石)も大きいですが、地味に脚や胴などもシミュにかかるスキルラインナップです

 

いやー、強い  そりゃあ名前も覚えているよね

 

で、こんだけ強い性能を携えたものだから外装組んでいるだろうと思ったけど

なんか似たようなものはあるけど画像としては一切残していませんでしたね

 

 
 
 

まあ一応戦闘している動画だけは残していたみたいです

 

タイムリーな話題でヤマツカミさんも映っています

 

これは復活古龍として出てくる可能性が・・・!

どうせアマツマガツチでしょう。 

カムラの里は空飛んでいる奴ばっかりだな!

 

4月末にはアプデがあるので楽しみにして琥珀集めに専念しましょうかね