朝っぱらから新しい情報が公開されました。

8時なんてどれぐらいの層が見られるんだ・・・仕事や学校の時間だもんなあ

 

今回のMHFの重ね着は3種類

 

イクスはどうしたイクスは!

まあレニガンの外装には世話になりましたので嬉しい限りです

 

イヴェルカーナに関しては特にいう事もないですが、問題は傀異克服のバルファルクでしょうか

 

弾も通りが悪い、属性も通らない、遠距離攻撃持ちの大変面倒な奴

龍気活性は無属性笛とかには運用可能なので可能な頭数は狩りたいので専用装備組むべきでしょうかね・・・

 

 

 

最近は傀異錬成の進捗を進めるべくずっと金レイアをしばいています。

5分の壁も無事に突破して4分台に突入しました。

更に火力が上がれば3分台も見えてくるんでしょうか?

貫通ヘビィのゴールを目指すべく色々と奮闘しています

一応アプデで弾節約Ⅱが出ればこの装備が完成することになります。

まあまだ盛れるところはありそうだし、4月のアプデで環境が変わる可能性もありそうですが

粉塵纏が傀異錬成で出ない限りはこれが一番強いとは思っていますね

 

まあ完成したら記事にするとは思います

 

兎にも角にも、アプデまで時間がないのでバルファルク用の構成を考えたいですね