今年も無事に年が明けました

 

コロナコロナと未だに続いていますが、去年はみなどのように過ごしていたのでしょう

まあなんだかんだで仕事も順調で昇進もして給料も上がったし

ドハマりしたホロライブの影響とMHFの意思を受けづいたサンブレイクのおかげで

それなりに退屈しない1年だったような気もします

 

 

フィギュアの入手率はだいぶ減りましたが、代わりに欲しいと思っていた生誕グッズを無理なく買っています。

 

まあホロライブにハマってみて改めて思ったのは何かしら依存するものがあれば日々の活力になるって事ですね。

ライブ配信勢ではないのでほぼ切り抜きと歌ってみたばかり聞いている人間ですが

まあMHFが亡くなった今の心の支えなのには違いないでしょう

 

かなり好きだったシュイ装備が帰ってきたのでずっと着ています

デフォルトの色も好きなのですが、頭をどうしてもケモ耳にしたい派で、ジンオウガ亜種がいないため今は断念しています。

 

ミツネ希少種の頭とカイファデザインがマッチしていたのでしばらくはそれですね

 

社会人になりずっと貼り付けるほど暇がなくなったのでかなりスローペースですが

無事にswitch版で1700時間突破しました。MRも最終アプデには999になるとは思います

 

最終的なアプデがでた段階で今作の総評を書くつもりですが、現時点ではかなり高いです。

 

今年でこのブログも14年目に突入

まあモンハンを続けていく限り無理なく書いていきます。

今年でついに30歳になってしまうので色々と感慨深いものがありますね・・・

 

こんなに続けるとは思ってなかったし、30歳になる年でもまだ書き続けています

まあ今後の人生でどこまでモンハンできるかは分かりませんが

今年1年も無事に生きて書き続けて、来年のこのブログ15周年に向けて

日々を頑張っていきますかね!

 

まあモンハンと推しがいればなんとかなるでしょ!知らんけど