色々とサンブレイクの武器の情報も出てきました

 

まあ概ね満足な情報内容で、ヘビィと双剣が少しだけ不安ぐらいなものですかね。

ボルショの使用問題と螺旋斬の重要性とか・・・

 

たぶん螺旋斬はダメでしょう。ハイパーアーマーないみたいだし 隙が多いし

steam版でも課金装備を買いました。 まあこの辺は最低限ではありますが

 

人のモンハン見ながらsteam版モンハンしています。 ある程度モチベが保たれます。

 

とりあえずsteam版もswitch版もやるのですが、steam版は人口問題がどうしてもあるので

最初にsteam版をやりこんでMODがある程度出てきた段階でswitch版に移動します。

 

どうせアプデで待ち時間があるので両方プレイする時間はあるんじゃないんですかね。

 

steam版はMODの力を借りて準備を終えました。switch版は仮にも900時間やってたので準備は問題なし

なんだかんだでライズもプレイ時間が合計1000時間超えているのでやりこんでいる作品の1つにはなったんじゃないでしょうか。
 

サンブレイクでは百竜夜行がなくなるみたいなので思い出作りにやっています。

steam版でFPSが上がっているはずなのにswitch版よりもタイムが取れない謎

 

めちゃくちゃ本気出すと8分台に乗ることはできました。 これでカムラ夜討は終了

ここからさらにタイム縮めるのはヘビィだと不可能だと思うので

 

ちなみに百竜弓だと7分7秒とかいう化け物が存在するみたいなので

どうあがいても勝てませんね。 どうしてこうなった

 

このゲームはソロの方が下手なPT組むより早いけど、本当にやばい武器がそろうとPTの方が圧倒的に早いんですよね

百竜夜行が本当にいい例で理解しないでやると10分とか平気で超えるのに

理解者で集まるとカムラですら3~4分の世界らしいので・・・ うーん恐ろしい

 

まあ野良にそんなもの求めるのはお門違いなのでソロでやりますけどね!

 

 

去年のゲーセンで物欲が爆発して運十万フィギュアで溶かしたんですけど

今年はそこそこ物欲が落ち着いた矢先にホロライブ関連のフィギュアが並ぶように

フブキちゃんは素直にyoutuberとして推しているので2個ぐらい取ってきます。

 

 

大量のフィギュアは半分を段ボールに封印したので一定の期間でローテーションしましょう。

 

 

サンブレイクまで特に書くこともやることもないので、ブログは止まりますが皆さん座して待ちましょう。

 

体験版が出たら書くかもしれませんね。