徐々に改善点を小出しにして出していますが

まあ、この辺はアイスボーンやっててもなんでねえんだ???ぐらいには不満点だったので

ありがたい


steam版の方に移植してMODを使用しつつ勲章埋めに勤しんでいます。

ただ、MODの導入やもともとゲーミングPCじゃないことも相まって設定を落とさないとプレイに支障が

出ていたので

グラボを買いました。今のスペックにGEFORCEの3050が合うので導入

ぶっ指したらPCの電源がつかなくなってお釈迦になったのか焦りましたが、翌日にPCショップに持ち込み無事普及

電源がつかなくなった理由は店員も俺も首をかしげていましたね。珍しい状態だったらしいので

 

 

これで大体の処理に耐えられるようになったので楽しくsteam版で遊べそうです。

あと2か月1000匹の虫を集めたり苦行はあるけど多分間に合うでしょう。

 

 

 

ホロライブを見始めてから半年ぐらいたちました。

多分毎日何かしらの動画を見ているので、立派なドルオタの部類になるんじゃないでしょうか。

まあニコニコ動画育ちだから歌ってみたとか他人のゲーム実況みたいなの見る機会が多かったので

Vに抵抗感がないってのはあったのかもしれませんがね。 

少なくとも精神的な癒しになっているので今年はずっとお世話になるでしょう。ありがとうYAGOO

 

 

バチバチにMOD使っているのでsteam版の進捗はあまり更新しないです。

まあswitch版で900時間真面目にやってたんだから別にMODで無限に虫で空飛んだり猫のスキル弄ったりするのはいいでしょう。

ある程度の作業が終わった頃にはHRも999になっていると思うのでその時にはブログで書き始めますかね。

 

サンブレイクはやくして役目でしょ!APEXとライズしかすることないよ!