コロナで我慢我慢と言ってた年も明け、また今年も我慢我慢だ炭次郎

長男じゃなくても我慢しろの年がやってきました。

 

 

まあ、精々飲みに行くのを我慢するくらいで別にそれ以外でなに不自由はないんですけどね

とりあえず業種的に大したダメージもなくボーナスも出て楽しくゲーセンで遊んでいます。

 

ネットでできるクレーンゲームも家でやりつつお勉強

まあゲーセンでやる方が取れるんですけどね・・・オンライン限定の商品もあるしね

頑張るしかない

 

まあなんか色々あって福袋をたくさん集めたり

レムのフィギュアが福袋だけで15体+α

ミクが5体、そして普通にとったやつが数体 たくさんある

 

・・・どこに飾るんですか!

SSSフィギュアも回収してラムレムセットにして鑑賞しています。

・・・レムはたくさんあるけどラム少ないよね。 エミリアたんはもっと少ない

 

もっと出してもいいのよ?

 

 

 

さて、去年はMHFのサービス終了後もMHF記事の更新が続いていましたし

その後はアイスボーン関連の記事を書いていました

 

なので今年は言わずもがなですが、ライズの記事になります。

実際それ以外のゲームを書く気が全くないですし、正直ブログとして書きやすいのがモンハンのいい所でもあります。

 

防具紹介なのか雑多な日常系の狩りの話なのか

そればかりはプレイしてみない事には何とも言えませんが、とりあえず更新していこうとは思います。

 

発売するまで本当に書くことがないので更新頻度は落ちるでしょうし書いてもなんかモンハン以外のことかもしれません。

 

何はともあれ今年も頑張りましょう。

追伸

ゼロワンの映画観に行きました。

ヘルライジングホッパーがかっこよすぎた

仮面ライダーゼロワンは実にいい作品でしたね・・・Vシネに期待したいところ