ミラボレアスが復活

 

しってた!

むしろ復活モンスターがミラボレアス以外とか逆にしまらないしね?セルレギオスとかいらんし?

シャガルマガラ・・・地雷・・・うっ頭が

 

オトモアイルーの防具も中々に面白い。正直ずっとこれにしてそうな気もしなくもない

ハンターの武具は相変わらずかっこいいですね。

でもアルバも龍属性だしミラも龍属性だし・・・正直どうするんだろうね?

 

みんな大好きシュレイド城。 ドスベースの頃のステージばかりやってきたせいで正直

実感がわかない。 とりあえず這いずりをしてくるミラを柵で拘束してハメ殺せばいいんでしょ?

 

地味にさらっと重要な事を書いてある概要

錬金Ⅲが来たから護石ガチャが多少楽になる感じですかね。

それでもでないものは出ないだろうけど

ワールドハンターは別に関係ないけど心眼とかガ強とか弓溜めとかその辺の石が錬金できるようになったのは少しだけ大きいかもしれません

新スキルのクラッチ攻撃強化

傷付け2回組が1回で傷を付けられるようになるという神スキル

てかむしろ1回で傷を付けられるようにするのが普通なのでは?

事実これで武器種差別が改善されるので操虫棍が住みやすい世界になりますね・・・

また地味に大事な事である傷が消える時間の延長

現時点が90秒なのでこれがどれくらい延長されるかが見物ではありますが

正直なところ新スキルの一文であるこの説明がひっかかるところ

現時点の1回組の傷付け時間が延長されるって意味なのかどうなのか・・・

 

 

最後のアップデートという事なのでだいぶ環境の改善を図った感じなので

遊びやすくはなるでしょうね。

なんちゃってで歴戦王カーナさんもくるらしい。

ミラボレアスの後に実装するみたいだが大丈夫だろうか・・・

どこぞのベリオロスさんみたいな扱いを受けないだろうか・・・

 

 

 

ミラボレアスといえばMHFの最高に魔改造されたこれしかもう思い出せないけど

その他作品のミラボレアスってどんなモーションしてただろうか。

空からビーム落としてきたりメテオ落としてこなければいいね。

 

 

 

10月1日までまだまだ時間があります。

それまでに色々やらなきゃね!別の新作ゲームを!!!!!!