アマゾンプライムで幼女戦記の劇場版が公開されました。

幼女戦記自体存在は知っていても視聴したのは映画が終わった頃

 

丁度異世界かるてっとが始まる段階の頃です。

・・・まだリゼロは見てないけどね(いつかきっとおそらく見る)

声優ってすごい職業ですよね。なんであそこまで声を変えられるんでしょうね。

悠木碧自体は初めて見たのが仮面ライダー555の子役時代 真理ちゃんの幼少期役とかいう

結構大事な子役やってた頃です。

 

まさか声優になるとは思わなんだ・・・

やたら魔法に縁がありますよねこの声優。バナナチョモランマを聞くぐらいには好きですよ

 

 

今お気に入りの声優の高橋李依もかなり違った声を出しますし。声優ってすげぇや!

 

声優なんて生半可な気持ちじゃ慣れないですよね・・・

声優になろうと思っているキッズの皆さんや声優の何が凄いのか分からない皆々さん

 

考えてもみてください。エロゲ声優の凄さを

みさくらなんこつの作品であんなンォホホホホみたいな奇声交じりのエロ台詞を言う凄さを

仕事でもちょっと無理ですわ。 それをやってのけるのが声優。 うん。凄いわ 俺にはできん

 

 

いや、ほんま仕事でも大金積まれてもこれは無理ですわ。仮に女で可愛い声出せるとしても無理だわ・・・ よーやるわ本当に

 

 

さて、最近になってApexをやり始めました。 フレンドはいません(案の定)

ウォーゾーンがどうしても海外鯖で回線もおぼつかなく、回線求めてクロスプレイ可にすると

溢れかえるチーターの嵐。 そのせいで完全にCODのモチベがなくなりました。

FPSでチート使われると流石に萎えるってレベルじゃないですよ 特にバトロワだと

 

 

 

 

だいぶ昔ですけどBo2の頃にチーターと出会った動画とか上げていたんですよね。

まあこれくらいの1試合ならまあ・・・いいんですけどね(敵だと全然良くない)

 

なんというかそれなりに楽しいです。 まだクロスプレイがないのでチーターがいないみたいですね

PC版はひどいらしいのでクロスプレイが出たらやめるけれども

どうせその頃には新CODやってるだろうし、その前にはこのすばの新作プレイしているだろうし

最初はキルすることに慣れなかったけど、コツは掴めてきました。

どのキャラ使ってどういった戦術を取るかでもキル方法が変わってきますし

無料ゲームとは思えないですね。

 

パスファインダーさんマジ強すぎて草

 

野良で出会ったら優しくしてくださいね。

 

モンハンは少しだけお休み中。ツシマものんびりプレイ中

楽しいことをさせてください。 もう夜のゲーム時間が憩いなおっさんだもの