課金したら武器だしポーズが大量に追加されました。

カンフーポーズとかとってくれるんですね・・・穿龍棍を実装してくれませんかね。

 

相も変わらず金冠作業。7月上旬にアルバが実装されるのでついに常設してあるイベクエが消滅してしまう時が来ます・・・

 

それまでに・・・それまでにせめて傷ガルルガだけでも・・・!!!!

 

これの面倒なところは見られただけで攻撃してくるんですよね・・・

隠れ身が必須なのが面倒すぎる

そんなガルルガの金冠確認方法は脚の第一関節の高さ

地味に伸びている棘がハンターの頭を超えると金冠になるらしい・・・

 

これは大きい!金冠よし!

銀冠でしたーwwwwwwwwwwww デデデデwwwww

 

 

これまた大きい!今度こそ金冠ヨシ!

あと20cm足りませんでしたーwwwwwww ンデンデンデwwwww

 

 

もう20cmくらいおまけしてくださいよ。20cmで目視の第一関節の見極めなんて不可っすよ

 

これは・・・出るのか。調査クエストもないし きっついですね

カーナさんは調査クエストじゃ全然金冠でなかったくせに素材回収でいった導きで一発でした。

ガルルガさんも導きでやれば・・・? 溶岩と雪山落としてまで?用事のないあそこを・・・?

 

ガルルガのためだけに・・・?

 

これ本当に出るのだろうか。ガルルガが傷つくより先にハンターの心が傷ついちゃうよ

 

余談

 

MHFは意外とアニメ関連とコラボしていたのですが、MHWではそういったのがほとんどないですよね。

別に海外に展開しているとはいえ有名どころのアニメ作品くらいなら受けそうなものなんですけどね

 

まあある意味ではMHFもコラボ力だけはあったわけですしMHWもそういったところは見習ってアニメとコラボして欲しいものです。

ちゃんとキャラの見た目だけでなく武器と機体まで防具化してたんだし

 

こうなったら今流行りのなんかとコラボするしか・・・!

 

 

半分冗談だけど、コラボ全然しないよね。そういったところじゃないかな本家モンハンさん