金冠救済クエストはあるけれど、それに該当しないMR70以上の奴らってヤバいのでは?

と震えている次第

 

ティガ亜種の調査クエストなんてねぇよ・・・どうするんだよこれ

1個ありました

スーパーマジ基地クエスト ティガ亜種とイビルを1回も死なずにクリアしろ

ただし危険度は2な!いい装飾品はあげねーよ!!!!

という誰得感満載のこれ 取ってありました。

いまやストスリと徹甲パワーで9分出せるので苦ではないものの、これでも出ませんでしたね

 

どうすりゃいいんだこれ

ガルルガ!大きい!金冠確定!ヨシッ!

は?

・・・は?

こんな感じでガルルガだけ4回くらい銀冠を更新しています。

最大金冠は1700台らしい。 10cmなんて目視で分かるかバーカ!

 

さて、徹甲ヘビィ装備は現段階でこんな感じで運用しています。

この装備、少しだけ悩んでいる点があり

挑戦極意が発動して飯等も食えば徹甲はカンストしていますが

ただ、実際の火力源は竜撃や拡散lv3なわけで、どうやってそこの火力を底上げすればいいのか

シールドが1枚しかないからガ性を落とすのもリスキーだし

KO術を1に落とすくらいならもはやつけなくても変わらなさそうだけど、スタン回数が1回か2回増えるだけで拡散等の攻撃がやりやすくなるから切りたくもない

いっそ体力増強をなかったことにするのも手ではあるけど、脚で万能なのがそこまでない

 

実際、現段階で十分というのはあるけれど、やはり伸ばせるところまで伸ばしたいのが本音

 

ハンターの道のりはまだ続く