次のアルバトリオン、マムタロトまで何もやることがないので勲章集めしています。

正直面倒でしかない観察とオタカラコンテンツですが

まあいざやってみると中々に面白いもので

ちょっとしたストーリーも楽しめました。

ただ、これを狙うためにエリチェンしまくったのは言うまでもない

暇じゃなけりゃやらねぇわこれ・・・

オタカラ集めもかなり分かりにくく面倒なので先人の動画を見てこなしています。

これを1人で考えるのは骨が折れる

なんかいいもの貰えるわけでもないしね・・・武具でもあればねぇ?

クシャの殻をまた観に行くために山に登り、カガチ亜種が肉を持ってくるまで10分間待機したり

中々に暇を持て余したコンテンツである。

 

まあ本来の狩猟スタイルの息抜きとしては、いいんじゃないでしょうか・・・?

個人的にはトレジャーくらいあってもいいんですけどね

ボルボロスの金冠を取っていなかったのでチャレンジクエストへ

ガンスで余裕だろ!って思ってたけどでかすぎて相性最悪でしたマル

 

まあ金冠取るだけだしタイムなんて気にしない気にしない!

リュウ装備を着てみるとどうにも思い出すあのゲーム

 

あのゲームでは10年?9年くらい前にコラボしていました。

剣士の腰装備がかなり強くて、なんと1000円で販売するというお買い得価格

本当に強いですよね・・・持ってないんですか?って言われちゃうレベル

腰は本当に強い! それ以外の部位・・・?はておまけじゃないですかね