やっと100種超えました。もうすぐで全て投稿を終えますね・・・

ではでは古龍編に突入。

No.102 キリン

No.103 クシャルダオラ

No.104 クシャルダオラ

No.105 オオナズチ

No.106 ナナ・テスカトリ

No.107 テオ・テスカトル

No.108 ラオシャンロン

No.109 ラオシャンロン亜種

No.110 ヤマツカミ

No.111 ルコディオラ

No.112 レビディオラ

No.113 ミラボレアス

 

古龍の説明文を見る限りやはり一貫として「謎」という事にしてありますね。

ただ、ランダムボールの存在や戦闘街への襲撃などを書いている辺りドンドルマ記述とメゼポルタ記述で色々と変更され続けたのでしょうかね。

 

ちなみに、クシャルダオラが2種類分けされているのはFが初のはずです。

MH4Gにも一応錆びクシャとしての個体が実装されています。しかしアイコンはFのものとは違うんですよね。

 

なのでこのアイコンとこの説明文があるのはMHFでしかないという事になります。

・・・なんで2代目垢で通常のクシャより錆びクシャの方が討伐数が多いのかというと剛猫を回すために剛種を乱獲したからですね。

GHCのクシャなんて顔も見たくないのでそりゃ討伐数はこんなもんですよ。

1代目の垢だとそら剛種狩りまくったので500超えていますけれども

その辺は全て更新が終えた後に討伐数を投稿するかとは思います。

 

ラオシャンロン亜種・・・?はてそんなモンスターいたかな?

知らない子ですねぇ??????会ったこともないや><

まさか2代目垢で1度も挑んでいないとは俺もびっくりよ。 いつか復活するといいね

 

 

 

 

残りの古龍は次の更新に回します。