アンイシュワルダのアレをなんとか利用したいと考えた。

考えた。 色々と考えた

正直存在価値があるのかどうかすら微妙なスキルだけどきっと使い道があるかも!と思った

 

 

そう、あるはずだと信じたかったのだ

 

覚醒武器にスキルをつけることができるという事は防具が1部位自由になるので

もしかしたら何がいい構成があるかもしれない!耳栓風圧耐震が発動してなんて便利な・・!って

 

 

作った装備はこんな感じになりました。

会心率はカスタム無しで55%武器のカスタム枠を攻撃にして会心カスタム盛れば代用できますし

まあ好きなようにって感じなんですかね

 

アンイシュワルダの防具に災禍転福があるのでやられlv2は正直欲しい所でした。

強化維持をうまく発動させてスラアクのパンパンができるようにってのも考えました。

別にスラアクに縛られることはありませんので自由に武器は切り替えられそうですが

 

まあ、話を続けましょう。

 

 

 

この装備を誰に使えるか考えていたんですが、やはり歴戦王が実装されると分かっているので

じゃあ風圧lv5と耳栓が必要なナナに利用できるのではないだろうか!と思い試し切り

 

結果としては・・・ですね。 もう残念でした

やはり劣化不動の効果を得られるとは言え、リアクションダメージが無効化されるわけじゃないのでごり押しができるものではありませんし、正直耳栓もフレーム回避すればいいだけで、風圧も欲しいなら笛担ぐなり防具でlv5つけるなりすればいいじゃん?で解決してしまい

 

なんというか・・・頑張って組んでみて思い知られましたがダメでしたね。

耳栓が欲しいだけなら耳栓付けた方がいいですし、耐震なんて滅多に使う開いていませんし、風圧は正直lv5を発動させるほどの相手ってナナくらいなもので、クシャには意味のないスキルですし

 

どうにも装衣を着れば不動と同じ効果を得られます!ってのに改良されれば僕の考えたごり押し最強装備^^vになりますけど

実際はそうではない。  現実は非情である

 

 

そんな悲しみをおびた防具紹介でしたマル