プレイステーションで去年のプレイ時間を計算できる奴があったのでやってみました。

1780時間かぁ 1年間で74日くらいをPS4で遊んでいたという事かな?

 

まあ、ほぼ毎日起動はしていたんですけれども。ゲームプレイ時間は中堅じゃないでしょうか。

・・・浮気がばれちった。 (∀`*ゞ)テヘッ

 

まあ、3月かそこらで休止するって書いた通りで本当にINしてませんでしたし、サービス終了発表後は貰える7日間で動画撮ったりくらいしかやってませんでしたし・・・

 

これが2年前とかの結果なら少し変わってきたのかもしれませんね。

 

 

さて、今回はただただ動画をブログに投稿するだけの記事です。

youtubeでは結構前に投稿していましたが、一応ブログにも検索で残るようにしておきます。

 

本当は秘境SSを取っておきたかったのですが、こればかりはね・・・時間がなかった

気づいたのが終わる1週間前だったんだもの。

開拓秘境の条件満たすハンターを探すだけでも一苦労なのにSSまで撮るとなると時間がね?

マップ探索動画はありそうでなかったものだったので一応全部撮った形です。

 

 

そう、一応

・・・白湖の夜だけ上書きしていたみたいで投稿できなかった。

あぁ~!誰がアップしねぇかな?

 

 

 

密林の秘境を拝めるのはMHFだけ!

もう拝めませんね^^

 

昔ですが、公式のスクリーンショットコンテストで密林の秘境の画像を投稿したら賞に選ばれました。

まあそんな思い出があります。

 

 

砂漠の秘境は本当にオアシスらしい感じですよね。

 

あとは単純に開拓による砂漠の装飾が好き。 少し緑多めでもいいよね。

 

雪山秘境は・・・あなぐら?

あと始まった瞬間だけども、なんかP2G時代にウカムルバスに移動する際に飛び降りる崖を思い出したわい

 

雪山もこういう風に木とかがたくさん生えていれば、色々と いいんですけどね

 

 

火山は・・・うーん。マイクラのネザーみたいといえばそうだし

龍結晶のガジャブーが空飛んでいる例の撮影スポットに似ているといえばそうなんですよね

 

いや、先発はこっちなんですけれども

見慣れた光景といってしまえばなんとやら

 

 

通常MAPの動画も全部投稿していますが、それはまた今度載せます。