毎日更新していたのですが本当にMHFが最後なのでこのブログを書く1時間弱を

MHFに向けたいと思います。

 

サービス終了時にはその後に動画とか投稿していくので、私のブログはその後も暫く続きます。

 

これだけだと少し物足りないので当時の男キャラのロビー装備です。

この変態を極めた装備 どうですか? いいでしょう。

安心してください。 履いてますよ

 

これも後日書く予定ですが、はるか昔、ニコ生で集まったメンツのSSです。

僕のフレンドリストは真っ黒ですが、それでもこのサービス終了までの短い期間で

色々と最後の思い出を作れました。

 

もう終わります。でもまだ過ごす時間はあります。

プレイできるのはあと数時間だけですが、貴重なその時間をめいっぱい楽しんできます。

 

18日か19日のブログでまたお会いしましょう

 

(MHFの読者の方、できればサービス終了後もMHFの記事更新するから読んでくれよな!まだ黒レイアの事も書いてないし幻ドラの事も書いてないしな!書くことはまだまだあるんだぜ!)