まとめて書いちゃおう作戦。まあ2匹はG級個体のみだしね?

 

8.0の看板モンスターさん。

シーズン7の時に冬将軍が発動するように準備した装備を組んでいたんですけど

冬将軍が思った以上にイラン子ですぐボツになった思い出

 

・・・8.0の悪夢は忘れない

怒ると氷を纏う感じになります。 これはMHでは初めてですね。

うーん こわい

技も全体的に氷になります。 当時はこの竜巻が恐ろしかったです。

 

・・・思えば竜巻を使うモンスターは全般的にダメですね。 

 

 

イベントで小さい奴もいたのでついでに

斬り伏せる・・・

例のアイツです

グレンに思い出があるかと言われればですが、実際ないです。

9.0のグレンに関してはみんなが感想するーしたので運営が困っていたみたいですね。

 

・・・あのね。強いってか 色々とやべぇから感想がねぇんだわ

秘伝防具も出たしみんなそっちに浮気したのではなかろうか?

 

強いていえば、あれですね。睡眠弾撃って尻尾を大剣様に切ってもらう作業をですね

グレンはなんだかんだ強モンスだったけど、辿異化されなかったのは救いでしたね。

 

いやまじで

 

 

毒のヤバい奴

ガスラが出た頃はやっていないのでアレなんですが

まあこの火力面を考えると阿鼻叫喚だったんでしょう。

くっそ強いもん マジ獣竜種

毒の色もやばし

怒ると毒ではなくパワータイプでハンターをガチで殺しに来るのは勘弁してください。

なんやねんこれ・・・

 

と ら う ま

辿異化されたヤバい奴。 グレンが辿異化していたらこいつと同じ道を辿っていた

毒も食らうと猛毒で高速スリップされるので非怒りでも気が抜けないんですよね。

怒ったパワータイプ

うまくSSが取れない・・・ だって攻撃が派手なんだもん

派手だけならいいんですけどね これがみなもとなしだと一発即死なのはね

ダメですよ!ほんとうに! 火力調整間違えてますって!

 

 

トリドよりも戦いたくないモンスター。

獣竜種はダメなんですよ・・・相性が合わない

 

どいつもこいつもロクなのがいねぇな!

ハンターの生き血を啜るかなりヤバい奴

 

今日はヤバい奴しかいねぇな。 

あぁ!お客様 自分の血で切れ味が落ちております!お客様!

あぁ~^

そしてドスランポスは犠牲となったのであった 完

 

 

動画ではドスゲネポスさんが犠牲に

辿異化されたバルラガルさんはハンターの生き血をおいしく啜ります。

あぁ~^

いや、なんだかんだで辿異バルラガルさん良モンスなんですよ。

 

正直舌の攻撃がやばいってだけで それ以外特に苦痛なことがないんです

 

そんなバルラガルさん いい子でした

 

 

 

デュラガウアの防具デザイン

モンスター通り 狐って感じですね。このお面は素敵です

(男はアスパラ・・・ おっと)

 

グレンゼブルさん

モンスターの見た目を裏切らない見た目。

番長かな? 古龍番長が好んで着てそう。

(あの人達いまなにやってんだろうね・・・)

 

ガスラさんの防具デザイン

くっそ光沢があってお洒落なんですけど? うーん

髪の毛がそそる

うーん 辿異ガスラバズラの防具デザインもいい

髪の毛がそそる

(長い髪っていいよね)

女の子に人気なバルラガルさん

いや、めちゃくちゃ可愛いんですけど。 そら人気出るわ

・・・?

辿異バルラガルさんの防具

 

???????????????

可愛さはどこに?

モリガンが辿異装備って事でいいのでは?

 

 

 

 

ブログ交流会と平行に書いていたので その辺の話はまた今度ナス!

みんなありがとな・・・