例のクシャの抜け殻の所に着ました。 ここに来るのにかなり時間がかかった・・・

もう二度とこないでしょう。

 

 

抜け殻のくせに舌があるのはなんでだろうか・・・? 実は死体なのでは

 

ここきらい

でもこれ必須アイテム。 みんなも頑張って1回登ろう

 

 

さて、前回の会心率100%の貫通ヘビィ装備ですが、若干更新を入れました。

今更ですが、ナルガヘビィは無撃が乗るので射法よりこっちが必須ですね・・・

全開と条件は大して変わりません。前回より無撃を入れて火力を増しただけです。

 

装衣で特射とフルチャージを伸ばす方向で考えています。

挑戦者の装飾品を上の方は入れていますが、無傷に入れ替えて装衣含めたフルチャージ3構成も可能です。

装衣を着ている場合だとこっちの方が火力は高いですが、別に装衣を着ていない状態だと挑戦者1と大差がないので好きなものでいいかもしれません。

 

レイエギナヘビィはデフォ会心がないので会心率が100%にはなりません。

しかし、装備スキルとしては攻撃があるのでダメージ的にはこっちの方が出るかもしれません。

100%も95%も大差ないんや!

 

攻撃7にするか、射法を入れるかはお好みって感じですね。

どっちも強いので使い分けでもいいかもしれません。

 

貫通はこんなところでしまいかな?散弾ヘビィのためにはやくMR100にしなければ・・・