今日のブログ書き終わった後にラージャンの追加情報が出ていた。

そうか・・・ワールド産のラージャンか。 なんか強そうだな

強そうだし、正直勝てる気がしないな。

 

みんなラージャンにはどんな思い出があるだろうか。

 

2ndの闘技場ラージャン2匹を覇弓でボコボコにした記憶?

4Gの極限個体を水爆でハメころした記憶?

 

 

 

MHFで赤ラーと呼ばれるキチガイ個体にボコボコにされた記憶?

 

ちなみに赤ラーのヤバい所は みなもと(非ダメ70%軽減)使用不可

怯み値が存在しないためダウンしない、毒らない、麻痺らない、睡眠無効、拡散弾無効

超スピード、元気玉落とし、飛鳥文化アタック

1発7~10割の攻撃でハンターをボコボコにする究極の個体です。

 

 

ちなみにG級の赤ラー幻ドラの闘技場クエの奴は弱個体なので誰でも倒せます。

赤ラー、ヴォージャンの奴も同じくなので倒せます。

 

真に恐ろしい赤ラーをハンターたちは知らない。

 

 

まぁ、何がヤバいのかは当時の動画を見れば分かるでしょう。

全盛期の最大火力PTであのタイムってのは中々に恐ろしいものがある

 

自分自身、記憶にあるのは崖上でラージャンに散弾を撃っていた記憶です。

剛翼が手に入るんだ!

 

 

 

 

MHWの散弾ヘビィなんてまだまだ次元が低いのゼ!

真の散弾の使い方はこうなる。

 

 

 

ラージャンは崖の上にいようが下にいようがボウガンに虐められる運命。

 

あなたはどの崖が好き?

 

ぶっちゃけ、こんなことしないと剛翼集めとか効率悪かったし仕方がない。

 

 

MHWのラージャン。 

さて、どんな形でいじめられるんだろうな・・・。手始めにガ性散弾でいいでしょう。