紛らわしい!

 

最近は操虫棍を使って色々とモンスターに挑んでいますが

ボイスチャットしている時も操虫棍の事を穿龍棍って言ってしまったり

Twitterで呟こうと操虫棍と文字を打とうとしたら無意識に穿龍棍と入力していたり

あれですよね。 操虫棍もSから始まり穿龍棍もSから始まるせいで

間違えちゃうんですよね。 しかもやることが両者ともにバッタ

しかもどっちのバッタも強すぎて弱体化入る始末

 

いやー、もう紛らわしいです。どっちか改名してくれ

 

マムをやっているとそれなりに使えそうなのが出たので装備組んでみました。

なんか今の環境って業物必須、匠は場合によって、達人芸もいいぞ!みたいな感じなんですね。

なんかMHFに近しいものを感じる

達人芸装備も組んでみました。

会心が発生した時に切れ味が減少しなくなるMHFの業物みたいなもんですね。

会心率100%になるように色々と調整。加速再生は吸血1の劣化版みたいなもんです。

 

チャアクとか色々な武器があるけど、正直シンプルだけど使いこなせば強いって武器は好きですね。

あまりごちゃごちゃした操作は慣れないや

 

アイスボーンになるまである程度の武器と装備だけ固めておきたいですね。