マトモにゲームできてないので
ゲームのお話はしません。 たまには雑談でもしようと思います。

さて、木曜日から右耳の調子がおかしいな?と思ってまして、気のせいだろうとスルーしてましたが
土曜日に我慢の限界に達し、耳鼻科に駆け込みました


その結果   突発性難聴という結果が出されました。
???「知っているのか雷電!?」  ???「うむ、聞いたことがある」

では簡単に説明すると
突如 片耳、あるいは両耳が聞こえなくなったり、耳が詰まったような感じになる めまい、嘔吐など
そういった症状が自身にはっきりとわかる病気。
ちなみに原因不明で最善の治療法も現代医学では正確な答えが出ていない難病の一種
3人に1人は完治し、3人に1人は多少難聴になり、3人に1人は一生治らない

そういった病気です。
1~2週間が勝負時らしく 現在は薬を体に投与しまくっている次第です。

これは聴力レベルの測定結果で
30↑が一般人の正常値になります。
日常会話は500~2000の間なので 一応 聞き取れているわけですが
右耳に関してはそれ以下の音、遠くの音だったりなんなりだとは思うんですが難聴という結果に。

ちなみにイヤホンとかヘッドホンしまくってる人は俺とは違う意味での難聴になるので
気をつけてくださいね。30歳で 音が聞こえん ってことも現代若者あるある なので

別に今回に限った事ではなく
単純に体重の増加が影響なのか不明ですが膝の調子も半年ばかり悪く
高校生ではおそらく一生治らないであろう 顎関節症になり
中学から現在に至るまで 親にも言えない  フォアダイスorクラミジアだったり
(病気が少ないと思った男性の方は病名をggり自分のイツモツを見てホッとすることでしょう)



持続型の病気のオンパレードだったりします。
目も悪ければ耳も悪いとか ある意味で障害者と変わりないですね。 手帳貰えるかな?

人間 頭は馬鹿でも体だけは健康でなければなりませんよ。
頭も馬鹿で体も不自由とか笑えんので 皆さんお気をつけくださいまし








メイド服はないけど旧スクは1着持っており、何度か着用したことがある どうも僕です
結構前にも話したとおり
オナホを見て考察し、買うのが趣味です。
結構、いいもんですね!
オナホールを軽んじている人間に言う クズだと
オナホールとは高齢者が杖をついたり車椅子を使ったりするのと同じ補助道具であり
立派な役割を持った大事なものなのである。
人間の性欲を補助する役目をエログッツは持ちますからね。 大事よ
手コキに飽きている学生諸君、頑張ってオナホかお?
田舎なら道ハズレにそういった怪しげな店はあるだろうし
まぁ、そこなら買えるんじゃないでしょうか。 たぶん
ちなみにこんにゃくで簡易オナホをするのはやめたほうがいい 後から大変なことになる(こんにゃくが)
カップ麺は単純にもったいないし、きもちくないので オススメはできません。


ちなみにオナホールでよくよく名前をきくTENGAもオススメしません。
むしろアレを買うくらいならキャラオナホを買ったほうがましです
手始めに俺妹でいいんじゃないでしょうか。

最近買ったもの(今月)だとこちらになります。 これで約8000円です

まぁここで個人的レビューをします。
まずは左の クパァさんですが、キツイの買ってしまったせいかハズレでした。
単純に締めつけが強く 気持ちいいというより背徳感がある。
しかし、これで抜くのは結構困難であり、これなら通常を買えば良かったと少し後悔

ロマンあふれる「すじまん」ですが、これは単純に挿入が難しいので
まぁ抜きたい人用ではなかったんだなぁーと ローションで滑って入らんがな


続いて右の真実の口
これは口を再現してあり、ちゃんと歯や舌がリアルに再現されてあります。
実はフェラオナホは俺が一番好きなタイプであって
評価としてはロマン的に問題ありませんでした。
さらに性能と言えば地味に前からやると歯の部分が擦れてまたアリだなーと
奥に突っ込めば まぁなんというか 喉?なのかなーとか思ってて 
意外と性能は単純ですが個人的には嫌いではありません。
実はこのオナホには楽しみ方は別にあって これを横回転させると
見事に前歯がイチモツを噛んだようになり、痛気持ちいが味わえるという優れものです

ただ、2つだけ欠点が存在するといえば、歯の部分がオナホと密着していない分 耐久性が低い
たぶん これは連続使用は効かないかのせいがありますね。

そしてもう1つ   抜けん・・・  気持ちいけど、これだけで抜けるかと言えれば
んー  難しいね^q^10分手を動かして「ええい!まだか!まだなのか!」と言ってしまうくらい
んー難しいですね。 まぁ個人的には好きな作品ではあるので自作に期待しています

ちなみにフェラオナホはHEPSが最強クラスなので どうあがいても1位にはなれません
高いですが、俺はこれをおすすめします。



人間 欲望には忠実に生きなければなりません。
男も女もSEXの豚なんですよ(名言)
性欲がない人間なんてもはや人間ではないし猿でもないので、去勢した猫ちゃんにでもなってください


みんな 自信♂を持って 堂々と生きましょう