どこにある どう使う 禁断の果実

主人公 (また)人間やめました!

主人公の味覚障害、これで思いつくのはオーズでのアイス映司ですね。アイスの味すら分からなくなりましたし

とある昭和ライダーは言いました。「改造人間の悲しみも知らないで・・・」
そして俺は気づきました。 「あれ?平成って人間のライダー少なくね!?」
クウガ→怪物になりかけた アギト→覚醒してアギトになるという形なので一応怪物扱い
龍騎→人間 555→怪物でした 剣→怪物になった 響鬼→ありゃ鬼だ
カブト→人間を超越した人間 電王→特異個体 キバ→怪物(ハーフ) ディケイド→特異個体
W→人間 オーズ→怪物 フォーゼ→人間 ウィザード→怪物のような人間 鎧武→怪物になれた(ココ)

ただの人間だと考えれば 龍騎、カブト、W、フォーゼだけですかねぇ
野上は特異点だし 士は幼少期から異次元移動可能でしたし
・・・・改造人間とは違う悲しみを背負ってねぇか



ガチ用の潔癖カオス様です。 なんとか完成したのでお披露目
防御は400台なのでご苦労のデスコン以外は耐えれますね。
ただ、この装備の欠点は武器のカオスは やや遅い/やや小 貫通3/5/3?なんですよね
貫通2調合は別に可能ですが、できれば貫通3のカオスが欲しいところ
仮に貫通2撃ちならリロードを早くしたいところですね

一応ご苦労2匹用に雷拡散剛射を組みました。 雷は一応クリアな感じです。
拡散剛射は火と雷くらいしかまともな性能がないので
残り3属性も引いておきたいところ(属性値240なのはいいが、せめて拡散限定にしてくださいオナシャス!)



前に更新したマイクラ鯖の整地です。
楽しい^q^ 楽しい^q^ とか言ってたら

こうなってしまいました。 シカタナイネ
マイクラの鯖主を交代して俺が鯖主になりました。 これでいつでも出来ますわ

すでにネザー開拓も始まっており 要塞は発見済み
要塞の宝箱チェストも10個弱潰して ネザーウォートも発見して


2人しかいなくなった村人を無理やり増殖部屋を作り アイアンゴーレムさんを自然的に湧かせました。

エンチャントもポーションも作れるので あとは本格的に広げるだけですね。

宝箱を漁りまくった結果 鎧がこんだけ集まりました。
流石にダイヤは貴重っぽい!

鯖の人数も4人になったので まぁぼちぼち 楽しくマイクラしていこうかと思います


あまりブログでは書きませんが、麻雀してます。
ブヒィィィィィ ンンギモヂィィィィィィィィィ
え、そこまで作ったら役満に持っていけよ?  判断ミスです✩
ブログでは散々自慢してますが、実際 麻雀が上手い部類なんじゃないのかって自分でも錯覚してます。
勝率が高いんですよね(ネットに限る)
いつかリアルでも打てるようになりたいです。 兄貴に卓での打ち方を教えてもらわんば


まぁなんだかんだでブログの更新が遅いのはゲームしてるからってのもあるんですが

資格勉強してるので 単純に更新が遅いです。

7月ハジメまで勉強するので 更新はいつもどおり少ないでしょう。