消しゴムしてからARをメインに使っていると言ったな  あれは嘘だ

と、いうわけでARはアバカンよりスカーしか使っておらず
スカーと同等に使用しているLSATさんのお話です。

つーのも今回は比率が落ちたから比率を戻そうと飛び込んだ部屋で大挙を成し遂げたので
動画込みで 少し語ろうかと思います

久々にアマレコを起動したのは画質より音質が逝っちゃいました。
パチパチと音がして耳障りですが 仕様です


ちなみにこの試合は俺ですら「やったー^q^ カモだぁぁぁぁぁぁ^p^p^p^p^」
と思っていたくらいキルできました。 前半戦終了時には「マジか!」とか思ってましたし

この動画はたまたまこんな結果になっただけであって普段はこんな動きできませんし、しません

ただキルも奪取も防衛も理想の形だけあって、これが将来の完成形なのかもしれません


LMG自体全部が強いんですが、その中でも性能が一番安定しているのがLSATです
MkやQBBも強いんですが 遠距離と近距離であからさまな強弱が分かれている反面
LSATは反動が少なく、遠近をこなせる唯一のLMGと言っても過言ではありません。
サイト系の相性がいいので ラピを付けない限りファインダーかデュアルバンドが有効ですが
やっぱりファインダーよりはデュアルバンドのほうが強かったりします。

運用するのがドミネだと足元にスモークさえ投げれば自身をステレス化した状態で
尚且つファインダー等にも発覚されないで狙い撃ちできます


装備としては 完全にLSATにFMJ&デュアルバンドで決定です。
あとはおまけに中スト目的の ハードライン タフネス エンジニアを固定パークにして
スモークで1枠
残り2枠は パーク2にEMP対策か同じくファインダーかデュアルバンド対策するか

ほぼ固定装備なので作りやすい上に
どのステージでも不向きってことが少ないので 
もうこれだけでいいんじゃないかな。って感じでもあります

ちなみに中ストにしているのにも目的があり
高いストリークを多く出すより
細かい中堅のストリークで制御して
UAVやら箱を周回させる目的でもあります。
質より量作戦って感じです
どんなに高くいれるにせよオビタルくらいでそれ以外だとLストまで入れて終了って感じです
Lストまでなら開幕1分でストリーク1周できるMAPもあるので結構 便利だったりします


ドミネだとスポ位置から直線の位置に相手のスポがあると認識しているので
ミニMAPで常に相手の沸き位置を確認して その場所にサイトを定点していればすぐに狩れます



比率をとりあえず伸ばしたいって人には LSATの、この装備で戦えばいいんじゃないでしょうか

ちなみにコールドブラットなんてドミネでつけているのは同じくLMGか砂しかいないので
凸する奴は普通に狩れます。
仮に相手にコールドブラットがついていたとしても、慣れれば姿は見えるので
付けたところで だからなんだ って感じになれます




ただものすごいキモイ装備ってことは相手にやられてよく理解できるので
VC等で暴言吐かれて心を痛める人にはお勧めしません。

ちなみにこの動画もVCでボロクソ言われてました
まぁ、相手にキモがられるのが職業ですから・・・