MH4Gの発売が決定したようですね。
まぁ元々3rdの時点でPVが出てきていたので作ってる時間は相当長かったけど
続編シリーズはデーターの追加なので半年ありゃ不可能はないのでしょう

ほら、どこぞのフロンティ・・・の運営みたいにね

と、いうわけで長く休止していましたが復帰?します。

とりあえず発掘武器に関しては捨てようと思っています。
現段階で消化するのは勲章と通常武器の強化ですかね

発掘武器を超える性能の武器が初期段階から存在するとなれば
発掘を永遠と狙うのは馬鹿らしいですし
精々キリン程度で金稼ぎと鉱石回収程度でしょうか。


とりあえず上位のレア素材を各10個程度回収しておけばいいんじゃないですかね



では、また遠くないうちに更新しようと思います