どうも更新としてはお久しぶりになりますか。
書く事が少ない記事ですが とりあえず現状の更新としてかきます


レベルは毎日しっかりと触っているので90台まで成長しました。
ただ、装備があのクソイベント4種類のBBAの時に販売してた杖3剣1装備なので
他の火力が一切ありません。 レジェンドガチャがお得・・・? 
でも物理面では上位に入る武器なのでそれで火力不足ということはないので安心しています
はやく強化しないとねぇ
ステの振りは、フォースは現状100で固定化させて体力を360まで持ちあげる予定です
と、いうのもバイトの平均勤務時間が5時間
睡眠時間が大体5~6時間 バイトはちょこちょここっそりボタン連打でいいですから
まぁ何の問題もありませんが、スマホが触れない時とか寝ている時間の無駄を減らしたいので
とりあえず360までは体力に全振り予定です。
フェースを上げるのはそこからでもいいでしょう。
大ボスに関しても応戦するときに1発でいいのか2発殴るべきなのか迷うところです



カードの軍団はこんな感じ
メアちゃんは火力としても もう負けてきたので調査団行きですかね まぁ効果もあるし
火力は現状フル強化の3人 そして幼女な妖女狐を育成終了してレベリングだけとなりました
いつもはエロシーン見ても不動のイツモツでしたが、(メアちゃんは勃ってたけど)
今回ばかりは・・・・ ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった。
まぁ抜いちゃいないんですけど、それでも1人で興奮するくらいで 最高でした
今回は俺の好きなジャンルしかなかったのか
幼女で獣っ子でロリで金髪でプレイが青姦で 
エロシーンを貼るのが御法度じゃなけりゃ貼りまくってるところです







現状は金策と育成になると思います
とりあえず属性4色共に、物理魔法を抑えないといけないので 頑張りたいですね
まぁ、しばらくは課金しなくていいのでお財布も安泰でしょう