どうもお久しぶりです
皆さんゴースト売りましたかwww?
みんなどんどん売っていきますね・・・近くのブックオフには5個くらい並んでました
まぁ気持ちもわかるんだけど、要は慣れですよ
コツさえつかめばなんてことないです
俺からすればラスボスは凸砂だったので いなくなってせいせいです
接近勝負は非常に面白いですね。 まぁ僕は強武器AKですけど^^v

まぁいろんな経緯がありふとBOのシアターを見たんです
あの頃の俺は生き生きしてましたね そう思い まぁ撮影しようかな?と思いました


このプレイ自体はBO2発売前です 2012年の10~11月だったかな?
はっきり言えば俺のBO時代の全盛期です
FFAを好んでいたのはこの頃から味方というのを信じられなくなっていて
完全に独立したこのゲームを好んでいたのを覚えています
あの頃はドミネーションを身内でしかしていませんでしたし
俺のPS3のフレリストが確立したのはBO2のゾンビからですからね
あれ・・・ゲームでもぼっt・・・ いやなんでもない気のせいだ



さて今度はCOD:Gの方です
こっちはシアターがないので直撮りでした。 反応が遅いのは仕方ないです^q^

少しぼこぼこにされてますね・・・ 本当はこんなプレイじゃないのよ?
と言い訳してみる


シアターが実装されない限りこのゲームを投稿することはないでしょう
負担が大きいんですわ じゃあしっかりとセット買えと? HAHAHA ご冗談を・・・

まぁ今後もプレイを続けていきますよ
もうGメインで時たまにBO2ですけどね BOは人がいないしチーターばかりだし
ゾンビ以外プレイすることはないでしょう

次のBO3が楽しみですね 製作決定臭いですし