やるとは決めてませんが
少なくともCODゴーストが超クソゲーと化したので(芋砂ゲー)
前の記事どおり 縛りまくってプレイする  かも しれません
なぜMHFGをまたやろうかと思ったのには理由が2点あります

1つはオフィシャル本を前に購入した際 凄く為になり 実戦してみたいという気持ちがあるからです
モンスターとBGMだけはいいですからねぇ  個体値はクソだけど

もう1つはブログに書く事がほどんどないからネタ作りのためですかね


やるとは決まっていませんが 少なくともやる可能性があると言うことだけ書いておきます

ソロで課金系等縛れば 少しはマシなゲームやってる気になるんじゃないでしょうか?分かりませんが


やるのは来年になるかもしれませんし、12月の下旬になるかもしれません
しばらくは大学の課題やCODに勤しむので やるとしてもすぐには始めないでしょう


それだけです