$MH4,爆雷針のまさし フリーブログ
やっと婆イベントが終わりました。 と、思ったら1年イベント発生しました
まだ始めて1ヶ月経ってないねん!(ドン
いつになったらメインが進められるのやら はよショコラ狩りたいのに
装備は一応前話した通り あれでゴリ押しするので満足しています
が、 やはり懲りずにイベント発生したパッケージにホイホイ釣られて
また懲りずに2万円課金してしまいました。 か、カードが揃わないのが悪いんや!
回したのはレジェンドカード まぁ言えば過去作のカードガチャですね
まぁ4枚揃って主戦力確定したカードですが
$MH4,爆雷針のまさし フリーブログ
$MH4,爆雷針のまさし フリーブログ
$MH4,爆雷針のまさし フリーブログ
$MH4,爆雷針のまさし フリーブログ
$MH4,爆雷針のまさし フリーブログ
$MH4,爆雷針のまさし フリーブログ
$MH4,爆雷針のまさし フリーブログ
$MH4,爆雷針のまさし フリーブログ
これが合計62ガチャした結果揃った火力です
wikiで調べてみたのですが これ・・・攻撃が低いの多くねぇか・・・?
でも揃ったから餌にする気はないし まずせっかくのSR火力を捨てたくない
というわけで強いとか弱いとかそんなの考えないで強化することにしました

つかメアちゃん出なかったし ひでぇ・・・
少なくとも全属性カバーするために 属性物理 魔法を各種3枚集めないといけないわけで
いつか非課金SRも混ぜるとは思いますが
まぁ今はこの大量のカードの火力うpを考えるべきでしょう
所持金やカード云々で全部強化するのに2~3ヶ月くらいかかりそう
しかしどいつもこいつも巨乳ばかり・・・貧乳がすくねぇ! 平原よこせやぁ・・・

そういえば盲目の風使いサラですが
こいつが一番の難関でしょうか 残りの期間で強化しないとゴミになるとは

運営曰く 当たりカードらしいですが・・・ よくわからん
まずシステムを全て把握仕切れていない現状
とりあえず強くなって強くなって 上の大ボスをぼこれる火力出せるように頑張らないとですね




ではこれで




※ 最近学校で忙しく、MH4に手をつけていませんので記事は止まっています