どうもド変態野郎です
湯煙婆が強くて倒せない  そんなあなたに課金装備!
確か3日に9000円の課金をしたのにも関わらず
$MH4,爆雷針のまさし フリーブログ
人間懲りると言うことを知らないのか
今度は1万円の課金装備に手を出す始末
仕方ない 地婆が強すぎたんや 仕方ない・・・仕方ない・・・

友達がいない僕はソロでシコシコ大ボス狩りですが
MHFGで有名のあの方に申請を下さりなんとか地婆を倒せることができました
応戦してぇ^q^ フレスレでも使うべきなのだろうか

$MH4,爆雷針のまさし フリーブログ
なんだかんだでメアちゃんが揃いました  課金ってすごい><
エロシーンを見たいところですがあくまでそれは最終目標
主戦力にしたいのでメアちゃんは最終強化のR++にするまで我慢です
$MH4,爆雷針のまさし フリーブログ
なんかどっかで見たことあるような子が出ました
ハートキャッチプリキュ(ry


いろんなカードを入手したのはいいものの
どれをどう使っていいのか 誰が強いのか とかを理解できていない現状

せっかくやるんだしガチでやりたい気もするんだけどね
(何も知らずにSR+に強化したカードは何枚かあったりする時点で() )

ヘル=ロキが強いとか聞いた記憶もあるような? 
この手のゲームは普段やらないものなので色々と難しいですね