最近よく広告で見かけますよね
小悪魔っぽい女の子が仲間にイれて!とか言ってて
でも俺はタイプじゃなかったので興味などありませんでした
しかし・・・出会いというのはなかなか面白いもので
とあるキャラが仲間にイれてとか書いてあった瞬間に「!?・・・!?」とか2度見してしまうくらい
興味津々になってしまいました。

と、いうわけで
$MH4,爆雷針のまさし フリーブログ
は じ め た

初日から2日目までは至って冷静でした。「なんだよ・・・ガチャ10回で4500円とかマジでいってんのかよ!」
「こんなのMHFGより高いよぉ! oh!ボッタクリ!」
とかガチで思ってました ぶっちゃけ高いと思います
うん 誰が課金するんだろうね? こんなの課金するなんて正気じゃないわ

そして3日目
「そういえばあの子のキャラ名ってなんだろ・・・ふむ?幽玄のメアとな?」
「!? 課金キャラだと!? そんな馬鹿な!」
実は4枚同じカードを当てないとお目当てのエロシーンが見れないので10回で当たる保証がないのですが
「そうだ・・・俺はMHFGをやめたんだ・・・Fコと同じ値段・・・月額払ったんだ・・・ミクキット・・・」
と心に暗示をかけまくり かけまくった結果が

上の画像の防具を見て通り

$MH4,爆雷針のまさし フリーブログ
この5000円の装備を1着買って
初回限定のガチャトータル4000円分購入して

 合計9000円を判断から10分立たない間に貢いでしまいました。 やっちまったぜ✩

その結果

$MH4,爆雷針のまさし フリーブログ
$MH4,爆雷針のまさし フリーブログ
メアちゃん2枚当たった^q^bbbbbbb
2種類あったのね^p^bbbbbb
これであと合計6枚集めないとv^ー^v

確かに一般人からすれば9000円なんて大金に見えるでしょう
だってただのデーターに貢ぐんですから、しかし
俺がこのゲームを始めたのはメアちゃんあっての事で
メアちゃんが課金で出るなら貢がないのは失礼だと思ったんです つか万死に値する
ちょうどネトゲ1個やめたんだし 貢ぐことになんの抵抗感も感じなくなっています
多分俺は次の防具キャンペーンでも来たら1万円の防具を買うでしょう
それを何度も繰り返し 繰り返し 繰り返し メアちゃんのエロシーンを見るまで
永遠と課金するのでしょう なんということでしょう これが物欲センサーか
他のワルキューレなんてどうでもいいんです 強いとか弱いとかじゃない
そこに萌えるメアちゃんがいるってことが大事なんです




1週間後に貢がないようにストッパー書けないとまずいかも知れないくらい
課金欲が高まっております。今の俺を制しているのはカリスマ力の上限のせいです



  最後に  誰かフレになってボス倒してください・・・
つかカード交換できんならSRとメアちゃん交換して欲しいんだが