毎日が糞みたいなことだらけでストレスがホッハです
どうやら家系上ストレスは胃に来ると思ってたんですが、自分は腹らしく
毎度のごとく定時に腹を下します。それも決まってバイト中だけ
クーラーで腹を壊すなら部屋のほうが効いてるから部屋でも壊すはずなんですが
まぁ、9月はバイトが少ないのでゆっくりしようと思います  ナツダシネー

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
新モンスターでも少しだけ気になっていたあのお方 アノルパティスさんに行きました
意外とアナルとか言う人が少なくと良かったです

ついでにこの時何も知らない初見なので即死しました
なんでエリア前に突然攻撃してくんねん・・・
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
なんかつららを降らしてくる攻撃 当たらないにせよ めんどくさいですね
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
まぁアノルと戦ってわかったことはハメ殺すか 源飲むか しか方法ねーじゃん!ってことでした
もう補正なくせよ いらんちゅーに 防御1でどうやって戦えばいいんや

ついでに素材が必要ということもなさそうなので数匹狩って放置プレイに入りました

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
紙集め中

秘伝さえ入れれば紙集めが容易ですね 
しかし本当に募集が少ないのと、HC素材の出なさに少しげんなりです
もう少しで終わるんだけどなー  ディスフィロアまでに完成させたい

ついでにですが、とある名前が不明のモンスターが2匹いますが
この2匹のモンスターのうち1匹が既に名前が公開されているのはご存知でしょうか?

文字列を教えると1発でバレるので教えることはできませんが
案外G2の結構初めに解析で結果出てたんですよね
本家とは違い案外短名のモンスターもいるのかもしれませんね




$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ

安心安定の水着
しかしながら海もプールも好きじゃないので僕にはご縁がありませんv^ー^v